おしゃれな新築を建てたいなら、呉市のオオサワ創研へ

こんにちは。奥さんに胃袋で捕まれたアドバイザーの井村です。

 

今回は以前弊社が販売していた分譲物件の施工事例をご紹介させていただきますので、どうぞご覧くださいませ。

 

外観オシャレ

まず外観です。

ほぼ真四角のコンパクトなデザインで無駄が無いオシャレな建物です。

弊社では窓の高さを揃えて設置しているので見た目も美しい設計にしております。

 

テーブルキッチン

ダイニング (2)

次はLDKです。

こだわりとしては対面キッチンのダイニング側に食事が出来る+お子さんが勉強出来るスペースを設けております。

更にパソコンを使えるようにLAN配線を設けております。

自然素材をふんだんに使用した空間になっており、床にはボルドーパインの無垢フローリングを使用しております。壁には漆喰を全面に塗っておりますので、室内の調湿を取ってくれると共にオシャレな空間になります。更に窓が設置してある壁にはエコカラットを設置しておりますので、デザイン性・性能共に素晴らしいものになっております。

 勉強スペース

2Fの階段ホールにはカウンター・椅子を設置しております。

こちらは何故あるかご存知ですか?

こちらのスペースは勉強や本を読む等、家族が触れ合える憩いのスペースになります。

 

いかがでしたか?

次回もこだわりのある新築施工事例をご紹介して行きますので、また次回もお楽しみに!!

ご質問・資料請求・お見積りなど、
まずはお気軽にお問い合わせください。