おしゃれな新築を建てたいなら、呉市のオオサワ創研へ

こんにちは。最近食べても食べても物足りなくどんどん体重が増加して困っているアドバイザーの井村です。

 

前回に引き続きレンガの家の施工事例をご紹介させていただきますので、どうぞご覧くださいませ。

 

UB

疲れた体と心を癒すことが出来るシステムバスです。

落ち着いた色合いでとてもオシャレに見えます。

浴槽に貯めたお湯も冷めにくく、ゆったりとくつろげる浴室なのでつい長風呂になってしまいます。

 洗面室

次は洗面室です。

洗面台の扉カラーをシステムバスのアクセントパネルの色味と合わせることで空間に統一感を出しております。

洗面室は洗剤やその他色々な物が散乱してしまうのですが、階段下のデッドスペースを利用して階段下収納を設けております。デッドスペースの解消・生活用品が収納できるので一石二鳥です。

 

子供部屋2

2階の子供部屋です。かなり大きいお部屋ですが、実は理由があります。

将来子供が2人になった時に、真ん中に間仕切壁を作って2部屋に分けることが出来るようになっております。

小学生までは2人で仲良く1部屋を使ってもらい、思春期になれば2部屋に分ければプライバシーを守ることが出来ます。

 

いかがでしたか?

私の家はいつでも見学が出来るようにしておりますので、興味のある方は是非お申し付けくださいませ。

また次回もお楽しみに!!

ご質問・資料請求・お見積りなど、
まずはお気軽にお問い合わせください。