おしゃれな新築を建てたいなら、呉市のオオサワ創研へ

こんにちは。我が息子も3歳になりやんちゃな遊びになんとか付いて行っているアドバイザーの桑原です。

 

今回は以前弊社が手がけた新築の施工事例をご紹介させていただきますので、どうぞご覧くださいませ。

 

①外観全景1

⑳外観2

まず外観です。

軒の出を少なくし、スッキリとしたデザインで仕上げております。

玄関は前面道路なのでお子さんが家を飛び出さないように玄関の正面は壁を設けております。しかしただの壁ではなく、明り取りを設置したりサイディングの色を変えたりと工夫しております。

2枚目の写真、2階に出窓を設置しておりますが、お客様が猫ちゃんを飼われているので、猫ちゃんが外を眺めながらゆっくり出来るスペースをということで設置しております。

⑪ダイニングキッチン

 ⑫リビング床 桜

次はLDKです。

こだわりとしては対面キッチンのダイニング側に食事が出来る+お子さんが勉強出来るスペースを設けております。

床には奥様お気に入りの桜の無垢フローリングを使用しております。桜の無垢フローリングにガラスコーティングを塗装しておりますので、お手入れもカンタンで清潔感のある仕上がりになっております。

 

いかがでしたか?まだまだご紹介していきたいのですが、また次回とさせていただきます。

また次回も楽しみに。

ご質問・資料請求・お見積りなど、
まずはお気軽にお問い合わせください。