おしゃれな新築を建てたいなら、呉市のオオサワ創研へ

こんにちは。ゴルフでスコア100切りを達成して上機嫌で返って奥さんに報告しましたが、「ふ~ん。で!景品は?ないん?つまんないの。」と言われて気分が落ちてしまったアドバイザーの井村です。

 

新築を担当させていただく中で、実は私も夢のマイホームを手に入れることができました。

今回は私が建てたレンガの家を紹介させていただきます。

 レンガの家

 

まずは外観になります。

外壁は本物のレンガを積み上げております。

奥さんがこんなお家に住みたいという願望があったこともあり、このように素敵な外観になりました。

 レンガ施工

 

外壁のレンガを積み上げている施工中の写真です。

下地に使用している鋼鈑にレンガを一つずつ設置していくので大変な重労働ですが、職人さんも頑張ってくれました。

 ダイニング

 リビング

リビングダイニングの写真になります。

室内は自然素材をふんだんに使用しております。

壁・天井には卵の殻で出来た壁紙【エッグウォール】を使用しております。

床には無垢フローリングを敷き健康的なお家になっております。

子供にシックハウス症候群などのアレルギーがあってはいけないので、内装材には特にこだわりました。

  キッチン

カップボード

奥さんが夢だった対面キッチンと収納も取付けました。

収納力も抜群で奥さんも喜んでいます。

続々と紹介して行きたいですが、今日はここまで!また次回もお楽しみに!!

ご質問・資料請求・お見積りなど、
まずはお気軽にお問い合わせください。