呉市広中新開に「アイディアと工夫のあふれる家」オープンハウス公開!!!

 

 

 

【広中新開にて、N様邸完成見学会を開催いたします!!】

◆10月16日(土)・17日(日) 

◆AM10:00~PM16:00

場 所:呉市広中新開にて(広小学校徒歩1分)

駐車場:現地にてご案内いたします。

※完全予約制となっております。

 

◆広島ガスさんに協賛いただき、ご内観いただいたお客様限定に、

楽しいガチャガチャやジュースをご用意しております!

 

 

【POINT】
インスタグラムの記事を参考に、奥様が建具や床材、住宅設備にこだわり

とっても素敵な内装に仕上がりました。
自分流のマイホームづくりを目指している方はぜひ参考にしてみてください♪


『完成見学会』は、お引渡しの数日前に行いますので、

オオサワ創研の完成したお家をご覧になれます。

間取りや設備などを実際に見て頂いて生活や家事を

イメージしながら確認してみましょう。

ホームページや資料だけではわからない情報がたくさん詰まっています。

♪これからお家づくりをお考えの方

♪ご近所様でお散歩の途中の方

♪なんとなく見てみたい方

♪オオサワ創研の家ってどんな感じ?

新築や不動産について気になっている方はどうぞお越しください。

スタッフ一同お待ちしております!!!

などなど、オオサワ創研JUSTの家を体感してください。

 

※新型コロナウイルスの対策・対応について
いつもオオサワ創研のホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

オオサワ創研ではお客様に安心して御来場頂くため、

マスク着用・咳エチケット・手洗い・アルコール除菌・換気等を徹底して行い、

見学会等のイベントは3密を避けるための可能な限りの対策を心がけております。

 

★モデルハウス3Dバーチャル公開中!!

こちらのQRコードから3Dでお家の中にグングン入れるページへ行けます。

是非ご体験ください!!!

 

モデルハウス見学会開催中!!

CHECK POINT

■回廊できるセパレート型のアイランド・キッチンを設置。

複数人での調理が可能なので、キッチンを囲んでの料理も楽しめます。

■玄関から洗面室へ直接行ける動線、

リビングを通らずに洗面室で「手洗い」や「うがい」が出来ます。

■2階に4.5帖のサニタリールームを設置

花粉や黄砂・ウイルス等を気にせず室内干しが可能です。

取り込む時間はいつでもOK!!

 

 

 

ご質問・資料請求・お見積りなど、
まずはお気軽にお問い合わせください。