おしゃれなモノトーン住宅を建てたいなら、呉市のオオサワ創研へ

こんにちは。アドバイザーの桑原です。

 

今回も、前回に引き続き新築施工事例をご紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。

 

リビング

リビング②

 

キッチン周りになります。

テレビは壁掛けテレビになっており、その回りにはデザインとしてエコカラットを採用しております。

エコカラットは調湿機能がありますので、室内の湿気を調湿してくれます。

更に脱臭機能もありますので、ペットを飼われているご家庭には持って来いの商品になります。

床のフローリングとの相性もバッチリです。

更に扉にもこだわりがあり、ブラックの扉もキッチンと同様、塗装扉を使用しております。色合いがグッと引き締まり空間に高級感が生まれております。

 

洗面室

洗面室は3畳ありますので、広く使っていただけるようになっております。

洗面室には大きな収納スペースがあります。こちらは小さなカゴを買っていただければ、整理整頓しやすくなり、タオルや洗剤などを置けるようになっております。私の家にもありますが、本当に便利です。

これだけ広い洗面室があれば、今後の生活もしやすく便利な空間になりますね。

 

 

いかがでしたか?次回もこだわりのある新築の施工事例をご紹介させていただきます。

また次回もお楽しみに!

 

ライフプランってなあに?お家を買うならライフプランは必須!
このサイトを広める