おしゃれな新築を建てたいなら、呉市のオオサワ創研へ

こんにちは。アドバイザーの桑原です。

 

今回は以前弊社が手がけた2世帯住宅の施工事例をご紹介させていただきますので、どうぞご覧くださいませ。

 

キッチン

まず外観です。

玄関を境に右側と2階は息子様夫婦の空間で左側の1階スペースはお父様のスペースという準分離型2世帯住宅にしております。

建物が出ている所はサイディングの色を変えており、可愛らしいおうちの外観になっています。

 

キッチン

照明効果

次はLDKです。

こだわりとしては壁を設けず広々とした空間がご希望でしたので、フラット対面のキッチンをセレクトされました。

キッチンはトクラスというメーカーのキッチンをセレクトしております。天板とシンクが人造大理石標準という所が強みでデザイン性も高いのが特徴です。

キッチンの扉も落ち着いた色味になっております。ダイニングテーブルは置かず、全てキッチンで食事を済ませたいということで、フラット対面のキッチンを選ばれた要因でもあります。キッチン上の間接照明もとてもオシャレです。

こちらのお客様は、床は明るいフローリング、扉はシックな色味をお選びいただいているので、色のコントラストも楽しんでいただける空間になっております。

 

いかがでしたか?まだまだご紹介していきたいのですが、また次の機会とさせていただきます。

次回もお楽しみに。

ご質問・資料請求・お見積りなど、
まずはお気軽にお問い合わせください。