オオサワ創研の新築ではシューズクロークが流行中?

こんにちは、オオサワ創研:焼山店 ショールームスタッフの加藤です。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

最近、新築の完成写真を見ていて気づいた事、それは玄関の横に納戸を設けているお家が多いなぁということです。

本日は、便利なシューズクロークをご紹介します!

 

子育て世代に嬉しいシューズクローク

呉市 新築 シューズクローク

 

こちらは、靴をメインに収納できるように、あらかじめ造作棚を設置したシューズクロークです。

家族全員分の靴となると玄関収納だけでは足りず、シューズクロークとして準備することでたくさん収納できるのは嬉しいですね。

また、女性が多いご家族の場合はブーツがかさばってしまうというお悩みも多いと思います。

雨の日に濡れた靴やアウターをそのままお家に持って入りたくないという方にもオススメです。

 

呉市 新築 納戸

こちらは傘やアウトドア用品を自由に収納できるように棚などはあえて設置していない納戸です。

傘たてごと納戸の中にしまっておけば、玄関周りがスッキリ片付いて見えます。

子育て世代のご家庭は、ベビーカーの収納にも便利ですね!

 

いかがでしたか?

家族が増えて、玄関収納にお困りの方や、すっきりとした収納空間が欲しい!という皆さまの参考になりましたら幸いです。

 

呉市でリフォーム・新築・不動産をお考えの方はこちら→0120-05-8490

ネットでお問い合せをご希望の方はこちら→オオサワ創研

 

ご質問・資料請求・お見積りなど、
まずはお気軽にお問い合わせください。