呉市広マンションご購入☆T様

呉市広古新開でマンションをご購入いただきましたT様

担当エージェント:松島

担当アドバイザー:三島

 

■不動産をご購入する前にどんなことで悩んでいましたか?

・資金について(頭金をどれくらい入れたらよいのか)

・子どもの小学校区に新築マンションが今後建ちそうにないこと

・戸建用の土地を所有していないので土地探しからしなければいけないこと

 

■ご購入の意思が決まってからすぐにご計画されましたか?

まずは話だけでも…と聞きに行きました。他社さんの広告で物件のことは知っていたので物件をいくつか紹介してもらえればと軽い気持ちでした。

 

■何が決め手となってオオサワ創研からご購入を決められましたか?

丁寧な御対応と、適切なアドバイス、価格についてもこちらの希望をよく聞いてくださったからです。

私のリフォーム願望を、現実的なものにまとめて頂き、必要以上の暴走をせずに済みました。

 

■実際に購入していかがですか?

リフォーム済物件とはいえ、入居前・直後に分かった欠陥にもずぐに御対応いただき、大変助かりました。

中古物件でも新築物件に入ったような満足感があります。

 

■お取引評価(10点満点)

10点

 

T様ご家族のようなお悩みを抱えて物件を探される方はとても多いです。

御縁があって当社へ寄っていただき、喜んでいただき、スタッフ一同とても嬉しい気持ちです。

今後も住まいのことで何か気になる点があれば不動産担当・リフォーム担当どちらもがすぐにご対応いたします!

ご家族皆様が幸せに暮らせる明るい毎日でありますように…☆

ご質問・資料請求・お見積りなど、
まずはお気軽にお問い合わせください。